鶴ヶ島★収納たっぷりぴかぴか広々1K♪ | ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

ピタットハウス鶴ヶ島店★ブログ

東武東上線鶴ヶ島駅徒歩2分。
賃貸物件を主に扱っている不動産屋さん★
お部屋探しの際は是非お立ち寄り下さい♪

ピタットハウス鶴ヶ島店のスタッフが何気ない日常から
地域情報・物件情報などをお伝えします♪

初めまして、この度ピタットハウス鶴ヶ島店で勤務することになりました、田中ですたーらこー♪


不動産業界で働くのは初めての私ですが・・・これまでのホニャララ年の人生で引越経験が16回ニコちゃん

これってとても多い方だと思います四つ葉

知識や経験はまだまだですが、お客様のお引っ越しに伴う不安や期待を分かち合って親身にお部屋探しのサポートをしていけるように頑張ります猫村1


そんな田中の一発目のお勧め物件はこちら家






プランドールキラキラ


単身者様向けの物件です星


1Kですが、8.53帖のフローリングの洋室は広々aiai




広々してるのはお部屋だけじゃないんです!!!

本日初めて見に行った私、クローゼットにびっくりショック

田中4人ぐらいは入れちゃいそうです!

さらに床下収納まで・・・きらきら!!



ふたつも!!!何をしまおうか迷っちゃいますねkrm


ベランダも幅が広くて、最近流行ってる(らしい)家カフェなるものもできちゃいますsao☆

シャンドレやユーティリティ、シューズクローゼットがあるのも嬉しいですね~y’s


鶴ヶ島駅から徒歩4分と、立地もばっちりマイク

本日この物件にたどり着くまでに若干迷ったので周囲も見てきましたが、スーパー・コンビニ・大型100円ショップ・飲食店など、かなり便利な場所ですキラキラ

(※本来迷うような複雑な場所ではありません、私の方向音痴のせいです)


そしてこれだけの充実度でお家賃なんと55.000円(゜∀゜)!!!!!!


しかし・・・これでもまだまだこの物件のオススメポイントはご紹介し切れておりません汗

鶴ヶ島で新生活をお考えの方に是非ご覧になっていただきたいお部屋ですので、皆様からのお問い合わせをお待ちしていますハート