ノッてきました✨

 

 

Link to.代表 田口倫子です。

 

 

もう少し良い姿に戻した地球を子供達に繋ぎたい。

    

 

そのためには、1人1人がちゃんと幸せになることがめっちゃ大事。

 

 

【健康であること・お金の余裕があること】=必要最低限の【幸せ】の条件

 

 

心も身体も健康で、ちゃんとお金の余裕もある。みんな、こうなろうよ!

 

 

 

* * * *

 

 

 

”健康”という2文字。

 

 

みなさんは、どんな状態を思い浮かべますか?

 

 

健康って、なんだろう。

 

 

この記事を読んでいただいているご縁です。

 

 

今一度、考えてみて下さい。

 

 

元気なこと?食欲があること?

 

 

みなさんが思う健康ってなんですか?

 

 

私は【心と身体】の両方が良好な状態であること、と捉えています。

 

 

朝起きた時から、前向きでやる気に満ち溢れている状態。

 

 

夜眠るときに、今日も楽しかった😆

 

 

明日も楽しみ💕とワクワクしている状態。とか

 

 

こんな感じが 『心の健康』

 

 

いいですよね〜照れ

 

 

元気いっぱいで今すぐにでも走り出せそうな状態。

 

 

子供の体力にも負けないぐらいエネルギッシュ!な状態。とか

 

 

こんな感じが 『身体の健康』

 

 

最高ですよね〜お願い

 

 

やる気いっぱいでも、お腹の調子が悪い。とか

 

 

体調は良いのに、外に出たい気分じゃない…

 

 

誰かに会いたい気分じゃない…とか、

 

 

片方だけ良くっても、それは健康とは言えないと私は考えています。

 

 

日常生活を送るのも、明日はイベントだ〜という日も

 

 

たった一度きりの人生。

 

 

その中の、大切な1日・1日。

 

 

思いっきり・有意義に楽しみたくないですか?

 

 

そのために、健康であることはもっとも大切な基本です。

 

 

あなた自身が健康であると、あなたの幸せに繋がる。

 

 

ということに加えて

 

 

もっと素晴らしい波及効果があります。

 

 

それは何か?

 

 

あなたの周りも幸せにできるということです。

 

 

あなたが元気で笑っている、ただそれだけで周りも明るくなります。

 

 

あなたのことを愛する人は、あなたの笑顔だけで幸せを感じることができます。

 

 

また、人は幸せに満たされていると、心に余裕ができます。

 

 

すると、大荷物を持ってるおばぁの荷物を持ってあげたり、

 

 

食べ物に気を遣えたり、

 

 

地球環境のことに目を向けられたり、

 

 

いろーーーんな幸せの波及効果が生まれるわけです目キラキラ

 

 

優しさと愛の循環が生まれます🌏

 

 

そんな世界を見てみたい天使

 

 

みなさま、ちゃんと心と身体を健康にしましょう!

 

 

最後まで、読んでいただいてありがとうございます🌺