LINK+会期中です! | LINK Exhibition ~since 2003~

LINK+会期中です!

さてLINK+も後半に差し掛かり、これだけ点数が揃ってすごくいい感じなのに終ってしまうのはとても寂しいですね。

マグネットを中心に順調に作品も売れています!
京都の中心にあるギャラリーだからか、嘉門さんの作品はドイツから旅行に来てる芸大生が、黒川麻紀子さんの作品はベトナムからきた若いカップルが買って行かれました。
他にも順調に売れていっています!
私が当番をした日も外国人の方が来られたりしました!世界に、国内に、色んな方の手に渡っていくのってすごく不思議な感じですが、嬉しいですよね☆

今日から祝日~週末!土日でもっとたくさん人が入ってほしいですね☆

LINK Exhibition ~since 2003~
LINK Exhibition ~since 2003~
LINK Exhibition ~since 2003~

展示空間もよくて本当に雑貨屋さんみたいです☆