ブログ、完全引っ越しさせていただきます。今までありがとうございました! | 吉川聖弓(よしかわまさみ)の自分らしく、美しく生きるブログ

ブログ、完全引っ越しさせていただきます。今までありがとうございました!





アメーバブログさんにブログを初めて開設したのが

2007年11月。


ハンドルネームで綴ったブログから、

現在のブログに移行したのが2009年7月。


今月でちょうど

アメーバブログさんにお世話になって丸7年となります。



諸事情により、数ヶ月前から

自社サイト内にブログを構築し、


ここ最近はアメーバブログさんと自社ブログの

両方を更新してきましたが、


本日をもちまして、

こちらのアメーバブログさんの更新は終了とさせていただきます。



7年間、本当にありがとうございました!



今後はぜひ、自社サイト内ブログにて

ご購読いただければ幸甚です。


 

 

 

吉川聖弓オフィシャルブログ

 

 

 


 

 

思い返せば、

わたしの人生はブログで変わりました。



うつ病の診断を受け、社会とのつながりが

完全に断たれた2007年。


それでもどうにか社会と繋がっていたくて

綴り始めたブログ。


なりたい姿で手にしたい未来を描き続けました。


いつの間にかブログを通じて全国の方に応援していただき、

皆様に後押しされる形で起業した2008年。


このオフィシャルブログに移行して

名前と顔を出してからは、


本当にブログを通じて多くの方が

会いに来てくださりました。


今でこそ、集客の入口はフェイスブックですが、

「会いに行こう!」と決意してくださるキッカケはブログばかりです。


小冊子にし、エピソード1を発売した2010年。


1週間もたたずに用意した100冊が完売し、

2012年に発売開始したエピソード2も含めて

冊子版・PDF版で2,000冊以上をお届けしてきました。



本当に本当にありがとうございます。



これからもブログを通じて、

皆様に価値ある情報をお届けできるように邁進します。



ぜひ今後とも

吉川聖弓ブログをよろしくお願い致します!




そして、

7年間、わたしの人生を変えるキッカケを提供してくださった

アメーバブログさん。


本当にありがとうございました!!!!


 

吉川聖弓オフィシャルブログ

 

 

 

 


ペタしてね