神降臨コンサルタント。 | 吉川聖弓(よしかわまさみ)の自分らしく、美しく生きるブログ

神降臨コンサルタント。

最近、遠方からコンサルを受けに来てくださるお客様が非常に増えました。


ここ最近だけで、新潟・福井・静岡・栃木などなど。

Skypeセッションでは、大分や北海道のお客様もいらっしゃいます。


年齢も幅広く、20代から60代まで。


本当にありがとうございますニコニコ





この平日5日間だけで、10名以上のセッションをさせていただいていますが、

特に初めてお会いする方のセッションの前は、




実は・・・・・











神が降りてきます(笑)









頭が真っ白になって、めっちゃドキドキして、身体中がプルプルして。

「あーーーーーーーーーー」って感じになる(笑)



ムダに汗とかかいちゃって。






昔は、これを「緊張」っていうんだと思ってました。





「あーーーー、緊張してきた!やだーーーーーーっ!!」って(笑)









でも、今は違う。




今は、(笑)

神降臨の合図だと思ってます。







そう捉え方が変わった理由は、ただひとつ。









そう思うようにしたから。













・・・・・・・











なんて、
うっそーん。










「思うようにした」だけで変えられるほど、

ガチガチに凝り固まった思い込みは甘くない(笑)









答えは、


「事実だけを見るようにしたから」。










わたしの宝物をお見せします。


吉川聖弓(よしかわまさみ)の自分らしく、美しく生きるブログ-未設定



これは、今までわたしがお話をさせていただいたお客様たちからいただいた

貴重な貴重なお声の数々。







ここにあるのは、




わたしの主観でもなく、

噂でも、イメージでも、感覚でもなく、




ただひとつの事実。







お客様が書いてくださった

わたしには動かしようがない言葉たちです。








見れば、たくさんの感謝や喜びの声が綴られています。



わたしが緊張しようと、自信なかろうと、経験浅かろうと、

いただいた評価が合格なら、何を恐れる必要があるんだろう。






そう冷静に、事実だけに目を向けたとき、

「緊張」に対する恐怖は薄れ、

むしろ、「緊張」が良い兆候に思えるようになりました。









これまで多くの「自信がない」相談を受けてきた中で、

圧倒的に多いのは、




結果を出しても、周りに賞賛されても、

それを自信に変えることができない人。



周りからの喜びの声や賞賛の声を受け入れられず、

自分で自分を苦しめている人。



ムダな深読みばかりを重ね、

自分の自信を、自分で削っている人。










そんなに主観やイメージに振り回されず、

もっと、事実に目を向けてみてもいいんじゃないかな。









あなたががんばってきた年月。

小さかろうとも、出してきた結果。

周りからもらった喜びや感謝の声。





そこにある事実を、

素直に受け入れてみようよ。







どれだけ能力があったって、

どれだけ勉強したって、

どれだけ知識を蓄えたって、

どれだけ結果を出したって、





あなたがあなたを認めない限りは、

すべてが無力だよ。













過去のあなたが一生懸命積み上げてきた事実を、

「なんとなく」で消し去らないで。





今日も自慢の過去を引っさげて、

未来に向けて動いていこうあし





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クラッカー最新セミナー情報クラッカー

「一歩前へ踏み出したい!」「このままじゃ終われない!」
「自分に誇れる自分になりたい!!!」

・・・そんな思いを持つあなたに贈る

思い描く未来へ力強い一歩を踏み出したくなる
 『本気スイッチON』セミナー

8月27日(土)@神田

>>セミナーお申込みはこちらをクリック<<

※お申込み完了メールを必ずご確認ください。


■こんな思いを持つあなたへ

・自分に自信が持てず、なかなか前に進めない
・不安ばかりが先走り、行動できない
・今の自分に満足していない
・いつも逃げてしまう
・言い訳ばかり言っている自分が嫌い


■こんなことをお伝えします

「変わりたい、変わらなきゃって思っているのに、
             どうして、何もできないんだろう」

そんな風に悩んでいませんか?

わたしも数年前まで同じ状況にいました。
だから、今のあなたの思いが、痛いほどわかります。


うつ病でエリートコースを脱落後、先が見えなくて、毎日が不安で、
自分に対する自信も、当然ありませんでした。

変わりたいと誰よりも願っているはずなのに、
自分自身にブレーキを踏んでしまう自分。


でも今は違います。

今は毎日、本当に好きなことをして過ごしています。

大好きなお客様に囲まれ、大好きな仲間に囲まれ、
描く夢に向けて、着実に一歩ずつ成長を重ねています。

不安になるときもありますが、希望の方が圧倒的に大きい。
やりたいことがたくさんあって、時間が足りないくらい。

「やらなきゃ!」なんて思わなくても、
「やりたくて仕方ない!」といつも思っています。


そして気づけば、数年前からは考えられなかったくらい、
幸せな状況に、今、身を置いています。


なぜ、このような変化を遂げたのか、
それを今回はしっかりとお伝えしていきたいと思っています。


今、ご自身の状況に不安や不満を感じているなら、
ちょっと立ち止まってみませんか。

このまま突き進むのではなく、
一度、真正面から、あなたと向き合いましょう。


自分の嫌なところを改めて見ることになるかもしれない。
弱さを自覚するかもしれない。


でも、いいじゃないですか。
どうせ逃げ場なんてないんだから、覚悟を決めて対峙しましょう。


「自分のことが嫌いな自分」

その辛さはわたし自身もずっと感じてきました。


そんなわたしが、どうやってここまで這い上がってきたのか、
どのようにして、自分の可能性を無条件に信じられるようになったのか、
どんな歩みを進めてきたのか、ぜひ、そのすべてをお伝えしたいと思います。


あなたがあなたらしい一歩を踏み出せるように、
吉川聖弓自身の経験を通して、そして、これまでのコンサルティング経験を通して学んだ考え方を具体的にお話させていただきます。


■日時

2011年8月27日(土)
13時30分から16時30分(3時間)
※受付開始時刻13時10分

■場所

JR神田駅より徒歩30秒
東京メトロ銀座線神田駅より徒歩1分

※場所の詳細は、お申し込み後のメールにてご案内いたします。

■人数

20名

■費用

9,800円(税込)

■懇親会

もちろんやります!一緒に楽しく盛り上がりましょう♪
5,000円(税込)

■お申込み方法

下記お申込みフォームに必要事項をご記入ください。
その後、「確定」ボタンを押下してください。

info@link-style.bizより、お申込みに関するメールが届きますので、
必ず内容をご確認ください。

届かない場合は、同アドレスへその旨ご連絡をお願いいたします。


>>セミナーのお申込みはこちらをクリック<<


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪