こんにちは。

香り開運セラピストの林真澄です。

 

あなたのおうちに!

しあわせ運が入って来てくれるだけではなく。

 

もっと巡らせて、もっと大きくなって。また戻ってきてくれる♪

 

おうち香る開運セッション☆

 

あなたは、あなたのおうちが好きですか?

 

私は、私の「おうち」が大好きです。

 

 

でも、昔はそう思えなかった・・・

 
住んでみてわかった不便な部屋や、気に入らない壁紙や。殺風景なサッシの窓枠・・・

 

それに加え、マンションだから、「自由に出来ない」と言う思い込み。

 

でも。

 

私は昔から、自分にとって心地のいい状態を保つために、出来ることは何でもしてみる性格なので。

 

内装などの経験は無いけど、やっていい範囲を、少しずつコツコツと。

 

壁を塗ったり、貼ったり、家具を切ったり、削ったり(笑)

 

自分好みに、変えていきました。

 

ちょっとはみ出したり、長かったり短かったりは、ご愛嬌( *´艸`)♪

 

 

それが今では!

 

どこをとっても、思い出のある場所になって、愛着がわいてくるのです。

 

ここに住み始めてから、20年以上経つので、あちこち傷んできてますが。

 

セッションに来てくれた人は、

・落ち着く

・心地いい

・元気が出る

と言ってくれるようになったのです。

 

それは

おうちを、理想に近づけるために、手を加えること。

 

そして「香り」の使い方を知る。ということだったのです。

 

 

例えば・・

 

この部屋には。今年は「金運」が入ってくる方向だから、喜んで入って来てくれるように、「この香りを使おう」という具合です。

 

 

 

もちろん掃除が行き届いた、きれいな部屋がベースなのは、言うまでもないですよ。

 

 

たくさんの方に、おうち香る開運セッションを知っていただき。

 

たくさんの方に、幸運体質になって。

 

思い通りの毎日を送る事を、選択してほしい

 

人生まるごと幸運体質になる!
おうち香る開運セッション
 
あなたらしく!
輝いた2021年を過ごすために。
 
準備をしっかりしていくことで、しあわせ運のスピードと大きさが違ってきます。
 
ちょとしたコツを日常に取り入れるだけで、運を大きく巡らせることが出来るのです。
 
●こんな方にオススメです。
・思い通りの毎日になっていない
・家族との仲がいまいち
・あと一歩のところでいつも残念な事になる
・チャンスがなかなかやってこない
・何だかモヤモヤしている
・運をつかみに行きたいけど方法がわからない
 
だとしたら、それはしあわせ運の「道」ができていないのです。
 
あなたの思い通りの毎日にするために。
 
まず、しあわせ運が喜んで入って来てくれる「道」をつくります。
 
「しあわせ運の道」が出来ると、どんどん勝手に巡る家になり、思い通りの毎日になって
いきます。
 
それだけでなく、おうちが整えば、あなたの思考、感情、マインドも整うのです。
 
リンク・リングのおうち香る開運セッションは!
 
単に、お部屋を片付ける事を重視するのではなく、あなたの「人生まるごと」幸運体質にチェンジしていくセッションです。
 
 90分15,000円

<セッションの流れ>
 
●お申し込み時
・世帯主様の生年月日をお知らせいただきます。
 
*重要な、世帯主様を中心に見ていきますが
①配偶者さま②お子さまも、追加できます。(各3,000円)
その場合は、事前にお知らせください。
 
●セッション当日
 
・東西南北の記載されている、間取り図をお持ちいただき
各お部屋の開運ポイントを、お伝えさせていただきます。
 
*世帯主様の生年月日から割り出したあなたのおうち専用の
開運ポイントです。
*家具の配置などは、出来る方法を一緒に考えます。
 
・さらに幸運体質になっていただくために、香り(アロマやお香)を使い、
各お部屋の環境調整方法をお伝えします。
 
【香りを使う理由】
 
自然からの贈り物である。高い周波数をもつ、アロマ精油やお香を使用する事で、脳にダイレクトに働きかけ、瞬時に浄化し波動を上げてくれるため、変化が加速します。
 
おうちを、あなたと大切なご家族のための、パワースポットに大チェンジ♪
 
 
「おうち香る開運セッション」で♪しあわせ運を巡らせて、人生まるごとステップアップいたしましょう♪