本末転倒
もうそろそろ東京に発ちます。
その前にグ~ブロでもチェックと
コメントありがとうございま~す![]()
日本でもごく稀なマニアの皆さん。
ホンマに何人の人が実際ブログ見てくれてるんだろ・・・![]()
コメントを多くもらってる人が羨ましい限りです![]()
早速だけど、皆さんは(というかごく少数しかみてないと思うんで)ではなく、あなたは横断歩道を信号無視したりしますか??
僕は、しないようにしてます![]()
何故かって?
それは、もしもその場に小さな子供がいて「あっ赤でも車きてなかったら渡って良いんだ~」って思われて、それが実際に事故に繋がると怖いから。
なので、少し急がないといけない時でも信号無視は絶対しません!![]()
こんな大人が増えれば、意識的なところから事故も多少は減ってくれるのかな??
な訳ないか、と思っている自分も言いつつ「理性」で何とか行動に移しています。
が
昨日1回しちゃいました![]()
テヘッ
本末転倒ですね。
信号無視して良いとは言わないけど、皆さんも小さな子供が居る時はしない様に心がけましょう!
信号無視をしてしまう様な急ぐ原因を作るのではなく、余裕を持って行動すれば信号無視はしないで済みます。
「お前が言うな~!!」
って声が聞こえたような・・・