明日はダブルヘッダーだ(汗)
皆さんはもうそろそろ仕事も終わり、帰宅している途中でしょうか??
僕は明日大事な会議が2件入ってその資料作りに追われています![]()
ほとんどはイケメン社員に任せたけど
(今度ブログで紹介しますね
)
その最終チェックをしています![]()
明日は、正午に岡山、午後は広島と久しぶりに忙しくなり、その商談が
この冬の仕事を如何に上乗せ出来るかがかかっています![]()
まぁ、ココ最近ボチボチ仕事をやってたんで、僕の中の「眠れる獅子」が目を覚まして本領発揮出来れば良いんだけどなぁ・・・。
あぁ、皆さん知ってました??
「うどん」って四国ってイメージあると思うけど、海を挟んで向かいの岡山県にもうどん屋がかなり多くて、しかも、ほとんどの店が美味しいんですよ![]()
明日は余裕があれば、「うどん」食べて帰ろうかと思います![]()
しかも有名人も何気に出身者が多くて、次長課長、MEGUMI、オダギリジョーとかいます![]()
なんで岡山の事ばかり言うかというと、「第二の故郷」なんですよ!!
岡山県での大学4年間で色んな事をして、この4年間で一生分の恋をした・・・んですよ。
※30代の男がこんなこと言うなんて気持ち悪いですかね![]()
明日は、ゆっくり岡山観光って行きたいんですけどね、タイミング悪く予定がキツキツっす。
ホント明日は
出身大学いったり
住んでたマンション行ったり
ラジバンダリ
したかったんですけどね。
すみません・・・お笑い要素これで精一杯です![]()
では![]()