台風や前線の影響で天気は良いのに海は波高が高くうねりを伴い荒れている…
予報では明日はうねりが取れるようですが、果たしてどうなのでしょうか?
明日で二十四節気「寒露」も終わり、霜が降る季節へと移っていきます。
今夜はオリオン座流星群が見られるのがピークで明日の明け方まで見られます。
星空を眺めながら…サーフに立ち、ルアーをキャストする、風情がありますね♪
湘南・西湘サーフは海況は回復傾向?
しかし、釣果が厳しい…釣る人は釣っていますが、数は出ていません(>_<)
静岡サーフも海は荒れて、少し回復傾向?
バディワークスの佐々木さんの投稿を見る限り…荒れている(#_#!)
遠州サーフではDUOの高木さんが荒れる前に限定色のハウルでフラットの釣果…遠州鮃組の笠原さんが69㎝の座布団…それからは釣果が…?
明日、回復してシーズン再開して欲しいと願っているものの、自然相手のフラットフィッシングなのでこればかりはどうにもなりません。
今週から墨田区にある本社に通い、片道約2時間、内約2㎞徒歩で往復通勤。
普段の運動不足解消には良いのですが、満員電車で移動時間は電車内では立ちっぱなし…足がパンパンになります。
電車の中でSNSやLINEをチェックするのもやっと…ブログの更新なんてできません(T_T#)
貴重な時間が…
明日はやっぱりサーフに行こう!
溜まったストレスを発散しに、ルアーを思いっきりキャストして憂さ晴らし。
サーフがだめなら湾奥か漁港で秋イカ狙いでエギングも良いかな?
晩酌の肴には高級で美味ですからね♪
久しぶりに釣果のブログ書きたいな…とりあえず、麻衣ちゃん(野島麻衣さん)のヒラメイラスト入りサインのDUOキャップをかぶって、夢の座布団を狙いますか?
ドライブになってしまうか、それとも釣果に恵まれるか?
大勝軒みしまというドライブインも限定ラーメンがあるしな~(笑)
ラーメン屋ですが私にはドライブインです(^o^)
明日は海が回復してフラットが戻ってきますように…祈り(合掌)