”出店が決まりました!” | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

フルタイムで会社員をしてても、

お休みの日は大好きなおうちでゆったり過ごしたい。

自分の好きな空間でのんびり・ゆったり・・・を目標に

セルフリノベーションをはじめます。

札幌で一人とネザーランド・ドワーフロップイヤーで暮らしてます。

 

こんにちは、みお(みーちゃん)ですクローバー

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜​​​​​​​

 

いつもうさロップイヤーを連れてお邪魔している、

うさぎホテル&カフェ「しあわせ うさぎ」さんから連絡がありました~クローバー

 


しあわせうさぎさんの店舗にはハンドメイドの「うさぎグッズ」が販売されてます。

 

オーナーさんの目標である「卯年に北海道でうさぎイベント開催!」に向けて

今年から動き出しますよ~って言ってたんです。

 

 

今年はまずここから!

 

「てしごと市 in つどーむ Vol.10

 

出店が決定しましたーーーーっキラキラキラキラ

 

しあわせうさぎさんで販売している作家さんと一緒に私も参加します。

 

ふふふ、作家デビュー!!

 

今、試作品あれこれ考えてますよニコニコ

ミシンで作るあれこれ(雑貨+うさグッズ)、

DIYで作るあれこれ(雑貨+うさグッズ)

頭が爆発するかもーーーーっえー

 

 

ということで、準備でますます忙しくなります!

(うれしい悲鳴ニコニコ

作品できたらアップしまーーーす。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

てしごと市 in つどーむ Vol.10

日時:6月5日(水) 10:00~15:30 *入場料・駐車場無料

場所:コミュニティードーム つどーむ

住所:札幌市東区栄町885-1 電話:011-784-2106

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↑私も休みとって会場にいまーーーーす!

遊びに来てください!!

 

 

フォローしてね!