DIYプランナー養成講座 2期全員卒業しました! | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね


 

DIYプランナー養成講座の月曜コースも最終回でした!

 

これで2期全員卒業です!!

 

作って、座学して・・・頭がパンクしそうだった3ヶ月間でした。

 

でもそれ以上に楽しかった3ヶ月でした。

 

何よりも師匠えりちゃんと出会えたこと、

心強い2期の仲間たちと出会えたこと。

 

本当に「縁」を感じます。

 

これからもみんなよろしくお願いします!!

 

フォローしてね