DIY教室 3つめ | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

この日は、お家でお世話になっているハウスメーカーでの「オーナー様企画」のイベントへ。

 

先生は旭川家具を手掛ける方でした。

 

どーーーん!

 

 

45センチ角のキャスター付きの道具箱。

一応「プランターケース」っていう感じだけど、ちょっと大きいよね。

というか、ホント大きいの!

 

今日も印をつけてビスどめ用の穴あけからね。

木材は1×4を使いました。

四角い枠を4つ作ってから重ねていくという作り方でした。

先生からちょっとしたコツとか、電動の工具の話とかきけて楽しかったですよ

 

またあったら行こうっと。

キャンプで使えるテーブルとか棚とか作れたらいいのになぁ~

 

先生の家具も見に行きたいなぁ~(東神楽らしい)

 

フォローしてね