DIY教室 1つめ | セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

セルフリノベですっきり自分空間~ちょっとお茶でも~

大好きな「作ること」
DIYとハンドメイドのこと中心です
お茶でも飲みながらゆっくり見てくださいね

今日は急遽決めたDIY体験に行きました。

 

いきなりの完成品!

 

木材は切ってビス用の穴も開けてありました。

私はビスをダダダーーっとやるだけ口笛

 

でも電動ドライバー初体験なだけに、木の木っ端で練習させてもらいましたよ。

電動ドライバーって重いのね笑い泣き

 

あとは先生の言う順番にビス留めしていくだけです。

ものの40分程で完成!

 

パタンとたたむとコンパクト。

平らになるからいいね↓

ベランダの鉢台でもいいし、車ならキャンプに持って行ってもテーブルになるしいいかも!!

 

サイズは

幅43×奥行33×高さ33cmです

ちょうどいいでしょ?