ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜




先週末、5年振りに東京へ!

JSAカンファレンスという
年1のイベントに
初めて参加させていただきました。

去年から2年間、JSA東北支部の副リーダー
つとめさせていただき、交代式もあったので
ようやく、憧れのカンファレンスに
参加できたのです^^




これは、2次会のお写真なので
実際は、100名参加しています


交代式では
パネルに大きく顔が…(*ノε`*)


恥ずかし〜〜あせる


6月で無事、2年の任務を終えることになります。



キラキラの講師のみなさんに憧れて

私もあっち側の人になりたい!

と講師を目指し、早くも5年が経ちました。

講師って、協会に所属していなくても
お教室は開講できるのですが
私はあえて
JSAに憧れていたので
JSAの認定講座を受けました。



お教室業は、ひとり孤独な仕事だけど
全国にたくさんの仲間がいて
こうしてカンファレンスでお会いし
表彰を受ける先生方をみたり
パネルディスカッションをする先生の
お話を伺い
勇気、やる気をたくさんいただきました




私が講師になる前から

憧れていた先生方とのお写真も撮れて

宝物です♡



素晴らしい先生方がたくさんいらっしゃる

日本サロネーゼ協会♡(JSA)


もっともっと

協会を盛り上げられるように

私もパワーつける!って

影響を受けて帰ってきました^^



6年目のLinkも

たくさんの生徒様に

笑顔になっていただけるような

お教室を目指してがんばりますので

これからも、宜しくお願いします^^




では、またね♡









icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco