ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜




5月にちょっと体調を崩してしまって
お子様クラスのレッスンが
振り替えとなり
先日行われました。


急でしたので、参加できなかった生徒様も
いらっしゃって、申し訳なかったです。


母の日クッキーのよていでしたが
6月に入ったので
アイスクリームに変更!






こちらは、過去に
カフェレッスンで作ったデザインですが
お子様レッスンにもピッタリなので
こちらにしました♪






真剣に描いている姿

可愛らしいですね♡


もう、真剣そのものです

4回目のレッスンなので

かなり上達してきました







お二人の作品💕


ね、大人顔負けでしょ!?


Link petit(お子様クラス)では

大人と同じように

きれいに描けるコツをお話ししますし

生徒様も、お家でしっかり復習されるので

目に見えて上達するんです♡



大人も子供も関係なく

上手くなりたい!

と思う気持ちが、ちゃんと反映されるのです



そして、生徒様からのサプライズ♡




生徒様が作ったココアクッキー

プレゼントしてくれました♡



ママが昔から作っていたお味らしく

とっても美味しかったです^^


こうして、クッキー作りを親子で楽しんで

受け継がれていってくれたら

嬉しいなって、しみじみ思いました。



さあ!そして!

6月レッスンは、再来週です♡



サンプルはコチラ♪






雨の日クッキーーー♪♪


明日、正式に募集いたします

お日にちは
6/17(月)
6/18(火)

16:30〜およそ1時間半ほどです


明日のブログ、Instagramを
チェックしてくださいね❣️


ご興味がある方は
Link petitの公式LINE
追加しておいてくださいね


Link petit 公式LINE   ここをタップしてね♪




では、明日の詳細をお楽しみに♪


またね♡












icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco