ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜





先週の火曜日は
お子様クラスのレッスンがあったのですが
私、お教室をはじめて
初めて体調不良で、延期してしまいました汗

前の日の朝から、調子が悪く

どうしよう、明日レッスンがあるのに…

と、気持ちばかりが焦って
でも、やっぱり辛くて

夜に生徒様のお母様に
ご連絡をして、延期させてもらいました。




せっかくの母の日レッスンだったのに( ;  ; )



もう、ほんと不甲斐なくて

健康管理もお仕事のひとつなのに

お子様たちも、きっとがっかりされぢろうと

想像すると、本当に申し訳なくて


でも、みなさん


無理しないでくださいね」

「大丈夫です!こちらのことは気になさらず

ご自愛くださいね」


など、優しいお言葉をいただいて

本当にみなさん、ありがとうございました。


延期は6月4日の夕方になり

サンプルも流石に母の日クッキーは

時が過ぎてしまったので


こちらのアイスクリームクッキーに

変更しました♡




こちらは去年の夏の
カフェレッスンでも作ったクッキーですが
とても人気で、簡単なので
お子様にピッタリと思い
こちらのデザインにしました♡

生徒様も、可愛いラブラブと評判でした♪


月謝制の生徒様には
こちらの都合でレッスンができなくなった時は
この様に、振替レッスンをさせてもらっています。

それでもどうしても、振替レッスンは
できない

という方は、今回は見送り、ということも
できます。


できる限り、このようにならないように
しっかり身体を整え
望みたいと思っています。


気圧の変化とか
温度差が激しいとか
寝不足とか

様々な原因で体調がくずれてしまうので
みなさんも、お身体大事にしてくださいね。
無理は禁物!
ですよ。


では、またね♡













icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco