ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜





バレンタインデー、終わってしまいましたね
みなさんは、どのようなバレンタインを
過ごしたでしょうか?


我が家の高校生息子も
義理チョコやら、本名やらいただいたようで
私の方が、キャッキャしてしまいましたラブラブ


青春だなぁ……音譜



さて、そんなバレンタイン週間ですが
Linkでも、バレンタインレッスンが無事
終わりました♪


久しぶりに、祝日にあてたレッスンには
6名のお申込みがあり、
本当にありがとうございました。




キャンセルもあり、4名でのレッスンで
そのうち、お二人がアイシングの認定講師さん。
そして他のお二人が、はじめてさんという
状況。

進み具合など、多少バラつくことも
想定していましたが

そんな心配もよそに、はじめてのお二人が
早い早い!!

そして、私がちょっと準備で離れたりしている
間に、後の2人の認定講師さんが、となりの初めてさんに、教えてくれていたりして、
めちゃくちゃ心強かったです^^





楽しくお話ししながら、それぞれのクッキーが
完成!!











ちょっと、アレンジを加えたり

明日、息子さんのお誕生日だということで
happy birthday!
とメッセージを入れてアレンジしてくださったり♡

思い思いのクッキーが出来上がりました



部屋に飾られた過去のクッキーを見て

可愛い〜ラブラブ

と連呼してくださって
私もテンションあがっちゃいました♪♪


これ作りたいです♪

と、リクエストもいただきました☆


これこれ♪インスタライブで作ったクッキーです



そして、クッキーベイクレッスンのリクエストも
いただきました♡

やっぱり、おうちで作るには
まずアイシングにふさわしいクッキーが
焼けないと始まらないですもんね



このお写真を撮っている時が

1番ワクワクするんですよね♪


自分で仕上げたクッキーを見つめながら

達成感に浸るひととき…


私も習っていた時は、この時間が

大好きでした音譜




2日目の生徒様は、皆勤賞の常連様


もう 5年近く通われているので

ほぼ認定講師さん並みです♡








ラインの引き方、塗り込み方、
確実に上達が目に見えてわかります


いつも言うけど

継続は、力なり

って、本当にそうだなって思います。



今回、レッスン日を
2日間しか取れなかったので

もし、このデザインでレッスンをしたい方が
いらっしゃいましたら
公式LINEで、リクエストを頂けたら嬉しいです



少しのレッスン日しか取れませんが
それでもお日にちを合わせて
通ってくださる生徒様

本当にありがとうございます。


また、行きたいけど
なかなか日にちが合わない!
などありましたら、教えてください

早めに教えていただけたら、
お時間取れるかもしれません^^


こんな、ゆるっとなレッスンですが
細く長く、続けていきますので
今後とも、よろしくお願いします♡


次のレッスンは、春レッスンとして、3月下旬から行う予定ですので、
サンプルお披露目まで、お待ちくださいね♪


では、長文を最後まで読んでくださって
ありがとうございました^^


またね♡








icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco