ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜



先日、2回目の
Link petit(お子様クラス)
体験レッスンが行われました。


「もう、ずっと楽しみにしていました♪」


と、お母様から伺い
私まで嬉しくなりました^^♡


実はお母様は、
レッスンにたくさん通ってくださって
いつも、お家でお子様と復習クッキーを
作ってつくレポしてくれていた方で
カフェレッスンも、
何度か親子で、ご参加くださっていたのです♡

なので、6年生にして経験者様♪




真剣に取り組みながらも
終始ニコニコ♡

すごくアイシングをするのを
楽しみにしていたことが伝わります♪


「人見知りなので、
1人で出来るかちょっと心配」


といったお母様のご心配も
全くいらないほど
おしゃべりもしてくれて
ちゃんと、質問もしてくれて
とってもハキハキしていました。


お子様ってお母さんに見せない姿が
あるんですよね^^


出来上がった作品がコチラ♪




ちょっと夕方暗くなってからのお写真なので
自然光では撮れませんが
大人顔負けの出来栄えでした!
塗り込みが完璧!


そして、翌日にはすぐ
復習クッキーでのつくレポが!






可愛いユニコーンが増えました♡


1組は、食べずに飾っておくそうです♪



すぐに復習する前向きな姿勢

素晴らしいです!!









嬉しいお言葉もたくさんいただきました💕



バレンタインやホワイトデーに

可愛いアイシングクッキーが作れちゃう♪



まだまだ作れる子はいないですからね^^

みんなにビックリされちゃいますね♡


可愛い習い事

アイシングクッキー教室


月1のお楽しみ♪


次回の体験レッスンは


1月15日(月) 16:30〜  です


レッスン詳細は

コチラをご覧くださいね。




では、またね♡












icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco