ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜




12月もあと10日

icing cookies Linkの今年のレッスンも
無事終了しました。

2023も皆さんのおかげで
お教室を続けることが
出来ました。





デザインして、型を発注して
レジュメを作って、告知して
ようやくレッスンができます。

いや、

レッスンができるのは
参加してくれる生徒様がいてくれるからです


生徒様がいなかったら
お教室は成り立ちません


今年最後のレッスンは
2023のレッスン 皆勤賞の
4年のお付き合いの生徒様


ほんとにね


すっごく上達されて
もう、どこも直すところがないくらい
完璧で。


それでも、

まだまだです(*ノε`*)

って、謙虚に毎回楽しみにして
通ってくださって。


レッスン
楽しみにしています♡


その一言が、どれだけ励みになるか…^^





1年ぶりにいらしてくださった
生徒様もいらっしゃいました




久しぶりで不安💦

とおっしゎっていましたが、
すぐに感覚を取り戻していました♡
1年のブランクなど、感じることもないくらい
可愛く作ってくださいました。


LINEでお知らせしたり
インスタに投稿したり
ブログをかいたりしていても

それらはやはり孤独なお仕事で

独り言になってないかな?
届いているかな?
伝わるかな?

って、思いながら
投稿しているので

コメントや、LINEのメッセージは
とても嬉しく、励みになります


◯曜日にレッスンはないですか?
クリームの作り方がしりたいです
この商品は、どこで購入できますか?


などの質問や


先生、〇〇に行ってきたんですね♪
私もそのカフェ、常連です!

とか、

先生のクッキー購入してきました♪
とか、

ちょっとしたことを教えてくれるのも
とってもとっても嬉しいのです(^^)


お子様クラスLink petitも
そんな、生徒様のお声から生まれました




5月で丸5年になるicing cookies Link


これからも
レッスン販売、そして美容師
頑張っていきますので

Linkを応援していただけたら
嬉しいです♪


では、またね♡











icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco