ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜




先日、myoppyさんと
初めてお顔を出して
インスタライブしましたあせる



上がmyoppyさん、私は下です。タイトルでお顔隠れてます

(*ノε`*)


あれほど顔出し嫌がっていたのに
あれほど、絶対しないと言っていたのに

スルッと
ブロックがはずれたんですよね


なんの躊躇もなく
緊張もなく
さくっと始められた

今なら出来るかも

なんとなく、そう思ったんです

顔出しって、
やっぱり勇気のいることです。

誰が観てるかわからないし
緊張して頭真っ白になっちゃうかもしれないし


だからずっと嫌だったの。


顔なんて出さなくても
作品を好きになってもらえたらいい

顔出しインスタライブなんて
若くて可愛い子がすることだって笑

じゃあ、なぜ
急に顔出しブロックが外せたのか…


そこには、販売が大きく関わっています

販売の告知をしたい
と思った時
どんな人だかわからない人が作ったもの
購入したいと思うかな???


そう思ったら、なんだか失礼な気がして
ちゃんと、私が作りますって
顔を出さなくちゃ!
と思えたのです。

恥ずかしいとかじゃなく
ちゃんと自分を出して、お話をしたい
そう思ったからでした。

そして、今回のライブでは
しっかりお話したかったから
アイシングをしながらじゃなく
お話に集中したかったのです


ブログでは、ちょこっとお写真を
アップしたりしていましたが
ライブでのお顔出しは初めてあせる

やってみたら
なんてことはない

何を今まで躊躇していたんだろうと
思うほどでした。


まだまだ不慣れなだけど
ライブでコメントいただいたりしながら
コミュニケーションを取っていけたら
嬉しいです^^

今だ!
と思った時に
ポン!!と飛び込んでみよう!

ブロックは
急にぱっかーんと外れますよ^^

誰か、コラボライブしましょ♪


では、また明日♡










icing cookies Link * minaco




お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco