ご訪問ありがとうございます☆

大人が楽しめる
大人可愛い習いゴト♡

宮城県黒川郡大和町
アイシングクッキー教室

icing cookies Link
アイシングクッキーズ リンク

JSAアイシングクッキー認定講師の
minacoです音譜



Instagramのストーリーにも
アップさせていただいたのですが

先日、私がカフェレッスンから
帰ってきたら

中3息子が
りんごのケーキを作ってくれていました♡




クラシルのアプリで

りんご、スイーツで検索して

これなら材料全部ある!って

動画観ながら作ったらしくて♪


土曜日で、学校お休みだったけど

雪も降っているし

遊びに行かないで

1人でケーキ作ってたなんて^^



もうね

中3だから、一緒に遊ぶとかもないし

お友達と出かけることが増えて

私は私で好きなことして

それぞれやりたいこと

やっているんだけど



なんか、ケーキ作ってるとか

可愛いなぁと思って

ちょっとジーンときてしまって( ;  ; )



すごく美味しかった♡


パティシエになったらいいのに!


って言ったら


自分が食べたいものしか作りたくない


って(*ノε`*)



でも

そのうちね


人に喜ばれることや

求められることで


誰かのために作りたい


って思う日がくるかもしれないから

自然にまかせているけど


一緒にお菓子の仕事できたらなぁ


なんて、密かに思っています^^



おばあちゃんになっても

アントステラみたいに

クッキー焼いてるおばあちゃんに

なりたいの^^



でも、

あくまでも将来のことは

自分のやりたいことを

やって欲しいから

何であっても

全力で応援します



仕事ばっかりしてて

抱っこしてた時期なんて

よく覚えていないくらい

多忙だったから



今になってね

もっと抱っこしてあげたらよかったな

って思う。


だから、今

早く手が離れて、自由になりたい!

と思っているママも


いつかは、2度と抱っこできなくなるから

今のうち


抱っこ!


って言われたら

最高の笑顔で

抱っこしてあげてくださいね♡



明日はそんな息子と

劇団四季のリトルマーメイド

観に行きます。



無理矢理付き合ってもらうことに笑



今度は、社会人になったら

一緒に出かけてもくれなくなるだろうから

今のうちに付き合ってもらえるものは

一緒に行っておこうと思ってます


また後悔したくないから


明日も子供と笑って過ごせるように

また、お仕事もがんばります



では、また明日♡








icing cookies Link * minaco



    

🎀現在募集中のレッスン🎀


アイシングクッキーに適した
クッキーが学べます。
お家でアイシングクッキーを
作れるようになりたい方
平らに焼けるコツをお伝えします♪


クッキーベイクレッスン


クッキーベイクレッスン
1/16は 🈵となりました
別日ご希望の方は公式LINEより
ご相談くださいね♪




アイシングクッキーを基礎から習い
コースで学びたい方

お道具付き
ディプロマを取得し
お教室も始められます♡


日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師講座


1月スタート生募集中♡





お申し込みは
レッスンポリシーを一読していただき
下記の緑のLINEバナーをタップして
ともだち追加をし


①お名前
②ご住所 簡単に
③電話番号
④参加希望日 希望レッスン名
(JSAアイシングクッキー認定講師講座の方は、
お申し込み後に、レッスン日を生徒様のご予定と、講師の予定と照らし合わせて決めていきます)
⑤アイシング歴
(講師様は、お教室名も添えてくださいね)


以上をLINEでお送りください☆
ご質問、リクエストなども
LINEでお送りくださいねウインク



たくさんの方と、ご縁がありますように☆




******************

クッキー型も大好評♡

プチギフトに
可愛いクマさんクッキーを
プレゼントしませんか?

クッキー型&レジュメ販売 BASEはこちら♡









一対一の会話が可能なLINEは
とても便利!!
レッスン告知もLINE登録の方に
先行でお知らせしております音譜
ぜひ、ご登録をお願いします☆

友だち追加 




もしくはこちらの予約フォームからでも
お申し込みいただけます


メールアドレス
link.mina0820@gmail.com




Link*minaco