時にはモデル。また時には主夫? | プロボディボーダー谷口美樹's blog

プロボディボーダー谷口美樹's blog

南麻布生まれ南麻布育ちですが・・・・・・今は大阪BB Life BLOG♪

冬型気圧配置って一昨日テレビで言ってましたね~



もうそんな季節なんかぁ~



早っあせる



そりゃぁ、愛する甥っ子もすっかりお兄ちゃんですよラブラブ




最近は、レオから私に電話したい[みんな:01]って言ったりするらしく( *´艸`)
ますます叔母バカ発揮(笑)




恒例の妹から写メ~[みんな:02]

ちょっとお兄ちゃんなキッズモデル風(笑)
photo:01




きゃわいいラブラブ



たまに主夫もしてるみたいです。(笑)

photo:02



奥さん晩ご飯何にするの?

鶏肉安いから、からあげにしようかなぁ~



みたいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



会いた~い[みんな:03]




photo:03



次会ったら、私の事クマさんみたいにギュッてしてなぁ~[みんな:04]





iPhoneからの投稿