1741 年度末 | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

たくさんたーくさん
お買い上げいただきありがとうございました

繁忙期、今日からちょっと落ち着くかな。

送別シーズン、完走。
特に昨日一昨日は
たくさんのお客様にお越しいただき
たくさんラッピングさせていただき
楽しかったです。

ありがとうございました。

ブログ更新してない時にも
新商品入荷しました。
同時進行、かなりテンパりましたが笑




















他にもあるんですよ、
ただ寝ると忘れてしまうもので笑

思い出せる限りアップしました。

そして今日明日、
また何かしら入荷します。

土日も営業しています、
よかったらぜひお越しください。