1737 続々 | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

水曜定休日だけど営業中。

今日は商品 到着するし
ホワイトデー前日だから
オープンしました。
夏物!(早かった笑)
でも可愛さのあまり、
どうしても仕入れたかった!
ちょっとしたポイントが可愛いんですよ。
ワンピースに続き、
トップスも。
これは前→肩→背中までの
フリルが可愛い!
甘々しくなくってデニムに合わせたら
はい、夏コーデ完成。
 トップスだけでもワンピースでも
どちらもデニムに合うんですよ!
しかも形問わず。

似たようなテイストの
スカートも入れてみました。
久しぶりにいれた
カラフルランチョンマット。
(完全に店主好み)
かやふきんも。
NBソックス、
今ならグレーだけ
パパ・ママ・お子様の3人で
おそろコーデできます!

不思議なイラストの
メガネケース。
ハンドクリームもどーんと
増やしましたよ!
最後に。
店主好みの商品をもう一つ。

普通のストライプトートバッグ。
ファスナー開閉式。
ひっくり返してみると
もう片面はお花柄~
可愛いのたくさん!