1708 クリスマス | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888


クリスマス前にちょっと安心、
荷物が届きました。
おかげさまで忙しい日々、
クリスマスプレゼントで動きのある店内、
商品棚がスカスカになる前に
荷物が届いた……
数日前の私、良い仕事が出来ました!笑

さて何が入荷したかと言いますと





ギフトにもってこい的な。

再入荷で


そして大人気のお茶シリーズに
新たな仲間がっ!

眠活茶!
これは気になります。
年末年始のご挨拶用にも
オススメなお茶シリーズです!

さーもうちょっと頑張ろ!

27日から17時まで営業になります。
クリスマスが終わると
いよいよ……

嗚呼、頑張ろう……
もう一勝負じゃあああー!