1671 続き | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

今日もムーミン追加されました!
ハラマキと 靴下IN巾着。
ピンク色のレッグウォーマーも
入荷しましたよー。
マットも入りました!
そして前回紹介した
ブランケットINクッション、
店主が書いたポップが 
(何故か)大変好評です笑

ムーミンばっかりだと
面白くないのでトムジェリを。
小型犬や猫用の 
ごはん用ボウルです。
持ち上げ・運びやすいように
フチがカットされています。

週末は休まず営業しますので
ご来店お待ちしています!