879 ご褒美を | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

秋ですねぇ。

空気が乾燥していますねぇ。

店主の肌もカッサカサ(笑)

潤いが足りてません(TOT)

 

冬本番が来る前に

なんとかしなくちゃ!!!

 

 

ゆずの香りで癒される

↓リッチフェイシャルマスク↓

 

入浴時には

ミルク感たっぷりの

↓猫顔バスフィズ使おうかな。↓

 

こっちの潤い成分配合の

↓入浴剤もいいかもね↓

 

唇のカサカサも

怠ってはいけません!!!

ミルクティーの香りのリップバーム。

↓おなか空いてしまいそうだー↓

 

一番売れてるハンドクリーム、

↓今なら全種揃っていまーす↓

 

コチラの一番人気の

アリエルフラワーの香りの

↓ボディミストも再入荷しました↓

 

自分の体にも

メンテナンス=ご褒美あげていかないとね。

潤い減少傾向の店主、

今日から頑張って保湿していきたいと思います!!

 

目指せ、10代の肌!!(笑)