492 ハンドメイド | 雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

雑貨屋 LiNK!!のブログ*山口県萩市*

2013年12月12日。
小さな雑貨屋さんをはじめました☆
日々の出来事をのんびり記録・お知らせしていきます。

★Facebook→linkmeets ★ Instagram→8link8★
LINE→linkmeets888

ブログを更新していない間に・・・
作家さんたち、
納品に来てくださいました☆
(更新、サボっていました。)

ハンドメイド作家さんたちの
新商品、ご紹介します☆



●momocaさん

大人気のウエットティッシュケース!!
再入荷です。
嬉しいことに、新しいデザイン。
そしてまた3サイズ作ってくださいました。


momocaさんといえばコレ!
久しぶりにヘアアクセサリーを
納品してくださいました。
早い者勝ちです☆




●starmineさん

夏らしい涼しげなヘアアクセ。
これから夏祭りや花火大会も
ありますからね!
浴衣にも洋服にも似合いそう♡




●sachi*さん

実は店主が不甲斐ないばっかりに
写真におさめる前に
サヨナラした商品も……。
大人女子にピッタリのアイテムです!




もうすぐ7月ですね。
なんだか猛暑になるなると聞かされ
でも梅雨が明けないから
猛暑の情報なんて嘘でしょ?!と
思っていますが…。

どうなるんでしょうね、今夏は。
あー、セールはいつからしようかな。。。
(↑まだ決めてない、自由気ままな自営業www)


================

↓OnlineShopはこちらをクリック!
OnlineShop

↓Instagramはこちらをクリック!
LiNK!! Instagram