残暑お見舞い申し上げます | 稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

香川県高松市の癒しの空間、ラウンジ稟空の情報や楽しいお話を読んでいただきたいです。

残暑お見舞い申し上げます🌻



稟空は8月17・18日お休みいたします。
19日より通常営業いたします。


毎日髪のセットでお世話になっている「Haar」さんでセットと着付けをしていただき娘達を、より可愛くしてもらいました💕
セットサロンも着付けもとっても早くて上手ですよ😊いつもありがとうございます✨



今年はお祭りもなく夏の思い出がないのも寂しいので、
「onseん」&「gardeん」さんのご協力をいただき✨
大きな山形のスイカ(6L)をお取り寄せして店内でスイカ割りさせていただきました😆❗
うちのチーフが持っても大きいのがわかるぐらいのサイズです🍉笑



固すぎて棒が曲がっちゃいました💦💦

その様子はInstagram
@bar.onsen__cafe.garden
美味しいお食事に楽しい一時をご馳走さまでした🍴



これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。