12周年ご挨拶 | 稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

稟空(LINK)オフィシャルブログ ~マコママのブログ~

香川県高松市の癒しの空間、ラウンジ稟空の情報や楽しいお話を読んでいただきたいです。

年に1度の心を込めて💌

お気に入りの物ができました🐗




拾弐周年ご挨拶🐗

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

この度「稟空」は10月23日をもちまして無事12周年を迎えることができました。

人と人を結ぶ架け橋として、平成19年に開業し十二支が一周した節目の年は新しい未来へのスタートとして、より一層 愛され続ける空間となりますように日々邁進してまいります。


つきましては日頃の感謝を込めまして23~25日までの3日間ささやかながら令和最初の催しとおもてなしの品を用意いたしております。


ご多忙中誠に恐縮ではございますが、ぜひともご来臨賜れれば幸いでございます。

最後に寒暖さ入り交じる季節の変わり目でございます。

くれぐれもご自愛くださいませ。


令和元年10月吉日 まま 金岡雅子

🐗🐭🐮🐯🐰🐲🐍🐴🐑🐒🐥🐶




皆様に喜んでいただけて、そして私達も楽しむことができる12周年になるように💕

日曜日に娘達と集まって練習しました✨
バランタイン17年をキープしていただくと、特別な美味しいクリーミーな水割りを作ります😉✌🥃




そして、もう1つ❗イベント中しか食べられないチョコレートもご用意してます🍫
(produced by shamrock)
特別な3日間赤薔薇赤薔薇赤薔薇

特別おめかししてお越しをお待ちしてますルンルン