悩んでやっときまりました☆ | Link-kozukayamaのブログ

Link-kozukayamaのブログ

ブログの説明を入力します。

春山です。やっと二回目の更新です目


     娘と鶴橋にいってきました。

祝日の月曜日だったので人

であふれてました!!

成人式のチョゴリをみてかなり悩みました



まず娘の好きな黄色音譜キャー 可愛いドキドキ


Link-kozukayamaのブログ




次は私の好きな濃いピンクドキドキ

私のいちおし



Link-kozukayamaのブログ



店の人と親戚おすすめはピンクと紺ドキドキ



Link-kozukayamaのブログ




やっぱり最初に着た黄色に決まりました

焼肉とビビンバを食べて 

帰りにキムチとチャンジャを買って帰りましたにひひ