ふと、思いついたことをやっておく | 発信☆カリン塔

発信☆カリン塔

日常のログ、絵や文、など日々思うこと思いつきライフログなど

朝目が覚めた時に思いついたひらめきって結構いいとこついてると思う

本日はお休みで朝のひらめきは

クローゼット片付けたい(いらないもの捨てる)

部屋の中の表にでてるもの片付けれるとこは片付ける。。だ

 

ふむぅ、と思いながら

割と早めにおきてそのままクローゼットの片付け

もうそんな不要なものないかもって思いつつも少し捨てたり

中古本屋さんへ持って行こうとしたり

 

そんで、その時ふと出てきたのが以前観ていた

シークレット引き寄せの法則!(ロンダバーン)

よく観てたっけ、これ

懐かしい

 

そうだこれは朝から観てみるぞと

うーん、良かった

 

今から遡って結構前です、本で引き寄せの読んで(ロンダバーン)

そうかぁって、ビジョンボード試したりした

その時の試行錯誤も様々あったけど

でも、考え方を変えるきっかけにはなった気がする

その後で、自己啓発本や引き寄せの法則系もあらかた読んで

まぁ、スピリチュアル系の業界?仮にあるとしたらw

スピ業界的にはこの感じは少し前の流行りっていうか(個人的感想)

わたしも叶ったこともあるし、叶わなかったこともある

 

そんな中でもあえてこの引き寄せの法則観て

自分で感じたことも書いておこうと思います

 

まず引き寄せの法則にはDVDと本があるけど

DVDの方がおすすめ〜

 

大まかなイメージ(わたしの個人的な感想)

 

人が磁石みたいなものとして考える

望まないものに思考を集中するとそちらが現実化する

例えば、不満、怒り、罪悪感、心配など

 

よって、望まないものに意識を集中せず、意識をそらし

自分が望むことに意識を集中する

 

お願い事がある場合は

まず今の時点でもっていることに感謝できることを書いておき

その上で自分が望むことを現在叶って進行形、(個人的な補足:過去形(〜〜になりました))

で紙に分野ごとに書いておく

 

叶うまでに時間差がある

 

望む時はどのようにではなく

結果だけをイメージ望む

 

どのようには天に任せる

 

今回このDVDみていいタイミングで観たって思った

どのようにばかりずっと考えてたんですよね

そしたらどっか滞ってしまってたのです。

 

 

わたし個人的なちょっと自己啓発系?は

 

その時、ふと思いついたことをするです

その時点でできる範囲で、なんとなくやっておいたら良さそうと思うことをやっておくです

 

自分でもそういう感じでするの好きで、気まぐれ劇場です

そんな中でいただいたスピメッセでも

自分を整えるということで、やっておいたほうがいいと思うことやっておくって

そんなもので、確かにそうかもです。

 

引き寄せ系に戻りますと、あとは叶えたいこと想像する

その時のいい感情がキーポイントなのだそうです。

きっと感情は潜在意識で色々見えないことも把握してそっち良さそうとか

気が進まないとか教えてくれるんだろうね

 

プチネタですが

クローゼット片付けてシークレットのDVDみつつ

掃除機かけてましたら

 

ゴミ箱の蓋が、ふれてないのに

カランって落ちましたw

拾いに行ってそういえば、ああ、そういえば今日ゴミの日だった!

気づけて良かった。。ありがとう

 

とかですw

 

そんなわけで朝の思いつきはなかなかいいものです

 

 

 _______

えと、わたしの別ブログで以前記録しておいた

チャネリグ、スピリチャルメッセージを

置いておきます…

わたしの試行錯誤の記録でありますニヤリチューリップ黄



ー以下ー

  

引き寄せ云々が、うまくいかない理由を考えてみようと思いました。

なぜ、引き寄せがうまくいかないときがあるのか?

(かっこ内がスピリチュアルメッセージ)


 

---------

直感からきたメッセージは、逆の世界をつくってしまう。

自惚れるから、何もかも自分主体になるから。

自分は何でも出来るのに、人が合わせてくれないと思うから

 

 

総じてうまくいかなくなる。

うまくいくとパターンは?

時々、自分がこれをしたらよいかな

って感じることをする。

たいがい運命の導き

 

天からメッセージもいただいてみよう。



(引き寄せがうまくいかないときの法則

引き寄せというのは、本来がほんとの自分に戻っていくための物。

 

それを、むやみやたらと全てを叶える力のように言われている。)

 

(だから、自分の本来の姿とはなれていくようなときは、うまくいかない。)

 

(あとは、解決出来ない瞬間もある、解決出来ないときというのは、天の許可がおりないとき。

引き寄せについては、多くのことが言われているけど、しられてないことも多い。)

 

(まず、第一に自分主体であること、それでなければ、うまくいかない

理由は自分に一番いいことを考えるけど、相手に不利益なときもあるから。)

 

(引き寄せがうまくいかない一番の理由は、後悔させたくないから。

後悔するようなことをたまに望む人がいる

 

この場でこれを叶えたら、先がなくなる。

それが一番の大きな理由ですよ。)

この場でこれを叶えたら、先がなくなって、もっと大きなよい物語に繋がらなくなるから。

 

それが、引き寄せをうまくいかなくする理由の一つです。)

 

見極めはどのようにしたら?

(直感です。これがうまくいくと実感するような感じがしたときは、引き寄せそのもの、本来のあなたの運命もあり、それは叶っていきます)

 

一番いいのは、ほんとうに望んでることを見極めることです。

 

ほんとうに望んでることは、自分のものです。

だから、自分がどうだろうと叶っていく瞬間があります。

 

本来のあなたに戻るのが一番です。

みんな未来をもって生まれてきました。未来はあなた達を待っていますよ)

 

ときおり、こんな環境は何とかしたい、どうにか解決したいと思うときもあります。

それと引き寄せの法則の関連、または、よくなっていくために有効なことはありますか?

 

(うまくいかない瞬間というのは、逆にいい方向にいくときの一歩手前です。

 

解決する瞬間に飛躍的に運勢が上がります)

 

 

お金などの経済的なことの関しては、どのようなメッセージがありますか?

 

(お金は、人によって考え方が違います。一概にはいえません)

 

いえる範囲でメッセージをお願いします


(お金は、お金をいっぱいもってる人に集まるわけではありません

お金をたくさん持つのが当たり前だと思う人のところに集まります)


 まだ手元にないので、簡単にはそのように思うことが出来ないと思います。

 

(だから、ひとつだけ考え方を変えましょう。お金がひとを選ぶのではありません、お金がそのひとにとって、ほんとによいものなら、もっと集まってきます。お金に対する、あまりよくないイメージは、お金が集らない。

 

お金は意識を集中する、自分にとってどれほどありがたいかを集中して考えることやり続けると、運命的にお金の持つ量がかわります

 

お金をいっぱいもつ為には、お金に流れを持たせることです)

 

(お金をタイミングよく手放すのも必要です、未来からの貯金をイメージしてください。

 

 

キャリアアップも必要です

 

お金が運命を確実にかえるわけではありません

だから、わたしは必要に応じてお金を手に持ってると思うことやってみてください。)

 

 

なるほど…そうだったのか。

そんなわけで、やってみよう。

 

 

(宇宙口座にお金が振り込まれるイメージ、宇宙創造銀行  )宇宙の星に自分専用のATMがある感じ

逆に安定してるときはあまり大きなお金の流れはないそうです

 

宇宙創造銀行に、すでにお金を持ってるというイメージ。

たまにお金が自分の地球の銀行に振り込まれるそう考えてたら、楽しいと思いますよ)

 

素敵な発想だ、やってみたいな!

 


 

____


以上!

いつのブログだろう…4年前くらいかなぁ

懐かしいです


不思議な力でうまくいった!

とりあえず言ってみた

根拠なくニコニコあせる


根拠や結果は後付けじゃ


さて、ゆるまる。



引き寄せのしめでは、いい気分でいるのが大事とそしたらいい気分のものが引き寄せられるとか

言ってましたん


ではでは。