とにかく、この気温で大人も子供も無事に帰ってこれたので、ほっとしました💨予想以上の暑さでしたが、試合の合間には保護者の皆さんが選手をあの手この手で冷やしてくれたおかげで、最後のゲームまで元気よく子どもたちが走ることが出来ました✨サポートありがとうございます😄


15分(クーリングブレイクを間に入れて)全6本、押し込まれても、諦めずにゴールを目指して3年生以下の15名全員で戦いました。文字通り、相手とも、コンディションとも、転んで膝を擦りむいたり顔にボールがぶつかったりしたこととも戦い、克服できたのかなと思います💨


朝のうちから準備や駐車場対応、タープのセッティングと大変だったと思いますが、ヴァレン錦ケ丘さんの皆さんには感謝です🙇‍♂️また対戦頂いた増田FCさんも、良い強度の中試合して頂きありがとうございました😁夏休み最後のトレーニングマッチ終了です😚


















試合の合間にサイズアウト品を保護者さんに見てもらい、バザーを行いました。これまでタンスの奥にしまってあった物が、選手たちにまた使ってもらえる機会になりますように。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==