第1部は午前練習。急に午後のTMが決まった都合上、練習はそのまま行う予定にしました。どちらも参加するという選手もいましたが、内容を調整しながら「無理なく」関わっていこうと伝えました😚


他の用事があったことからいつもより少なめ、と言っても18名の低学年と数名の高学年(全員TM参加のため、バスの掃除をしてくれたり、低学年の手伝いをしてくれたりしながら、ウォーミングアップ)が参加です✨雲も風もあり、比較的動きやすい環境だったので、いっぱいボールを蹴ることが出来ました😄

でも、今日1番盛りあがったのは、宝探し。2チームに分かれて、小コーンに隠したテニスボールを見つける、いわば校庭版〝神経衰弱〟🤭ただ早くコーンにたどり着くだけでなく、チームみんなで、一度開けたコーンを覚えておくことが大事!20本の中にボールは6個しか入っていないので、けっこう難しい💦

ここで、神がかった選手が現れます🔆何と、6個のうちの4個を探り当てる神業。こんなゲームですが、すごく自信がついて、結果、午後のTMでもなかなか素晴らしいプレーを続けました👏どこにそういう成長の扉があるのか、分からないものですね😅


第2部は、バスで栗原まで(もう遠征の感覚がないです💧)行き、ジョイナスさん、若柳FCさんとのTM。カテゴリーもこだわらないとの事でしたので、希望者15名を連れて

・ジュニアユース

・U12

・U11~9混合

で15分ゲームを3~4本ずつ😊

楽しい中でも、試合が始まるとピッとスイッチが入るチーム相手に、LINKの選手も一生懸命ボールを追っていました😁リーグ戦とはまた一味違った良い経験となりました。最後に、見たことあるなあと思ったら、元同僚😳息子さんの応援へ来ていたようで、そりゃあ今は遠いですが出身地な訳で、こんな出会いもあるのは当然ですよねー😚今年中にまた会えるかな✌️

金曜から3日連続で栗原とサッカーを満喫しました!




今日1日よろしくね。U11以下は合同チーム


久々のフルコート。


遠くでチャンスをうかがう、遠すぎやしないかい(笑)


ポジションは選手がその都度決めました、じゃんけん以外のルールなので自然と話し合いが✨


ジョイナス監督、たぶん作戦板をいじってんでしょうね、今日一の笑顔




U12、相手の良いプレーに感化されて👍








最後はみんなでゴール運びをワイワイと☺️


帰りはサービスエリアで長めの休憩をしましたとさ。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==