めぐみ野リーグ第2戦。

6年生から4年生まで14名が全員揃い、試合に臨みました。相手チームはベンチの選手が元気だったのが印象的でした。良いプレーにエールをたくさん送っていて、LINK.の選手にも参考にしてほしい部分でした。

入って間もない選手はなかなか試合に出すことが出来ていませんが、両チームのプレーを見る機会を大事にしてほしいです。その中で、自分のプレーに取り入れられるものをつかんでほしいなと思いました。スローインからはオフサイドにはならないことなど、その都度教えています✨


接戦の中で、どんどん選手たちが成長していることを感じます。点数になるのは、ちょっとしたところの違いです。こういった好ゲームを通して、経験値を積み重ねていけば、もっともっと試合を楽しめるようになっていくと思います。

やりきるところまではしなくていいし、出来なくてもいいです。まだサッカー人生は始まったばかり😁








おうちの方もたくさん応援に来てくれました。ありがとうございます😊


振り返り。次の試合に向けて、さぁ何をしていこうか。


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==