午後は低学年。

と思ったのですが8~9mの強風予報。さすがに練習にならないだろうと思いまして。こういう時のために、17時からの体育館を取っていました。日曜日の夕方以降の練習は、どうなんだろう🤔参加しやすいのか、どうなのか。まずは、やってみようと言うことで、変更しました。最近は急な変更が多く、皆さんに申し訳ないなと思いつつ、安全確保と練習機会確保の狭間で、そこそこ頭を悩ませながら判断しています💨こんなに大きな組織になってきても、引き続き、概ね理解頂いていることに、ホッとしております😮‍💨


選手たちは、のびのびサッカーしながら、運動を好きになっています☺️手でボールを扱う練習でも、ワーキャー言いながら楽しんでいます✨それから、ボールが体に当たったり転んだりしても、また元気に戻ってきてサッカーすることも多くなりました💪


アップは、バスケのドリブルでした。


監督が喋ってるのを、真似してマス。さっぱり話が進まない😭


ドリブルもスムーズになってきたかなー


チームごとにわかれて、この後は作戦会議!


ゲーム前の挨拶、いつも近い。


いつもより大きめのコートでゲーム✨パパさん達も入ってもらいました☺️


新入団の子が、今日はキャプテン。挨拶までしっかりしてくれました😄


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==