残念ながら、ジョイナスさんとのTM&懇親会は仙南地区のインフルエンザ状況が良くないため、延期させてもらいました🤣いろいろと準備いただいたところ、本当に残念です😢今後、改めて機会を作れるよう、LINK.でも準備していきたいと思います。


ということで、今日はチーム練習。指導者が1人だったため、パパさんたちに協力いただき全学年練習。高学年は最初にどんな練習をしていくか、みんなで相談し予定を立てました。いつもやっていることを参考に考える時間を作りましたが、いろいろ意見を出しあえてたのは、毎回の積み重ねですねー😄最後のPK勝負まで、パパさんたちと一緒に楽しんだようです。


低学年は少ない人数でしたが、今日はゲームまでみんな元気よく体を動かしました。アップの後に校庭をグルっと回りながら、タイヤを使ったジャンプ、鉄棒でのぶら下がり競争、ジャングルジム昇り降りなどで楽しみました。普段のサッカーしている中では見えない、選手それぞれの体を使う時のくせなども見れて、参考になりました。手足の使い方は特長が出ますね😊こちらもパパさんも混ざってもらってゲーム、同点だったのでお兄さん方の横で同じくPK勝負!終わった時に「もう終わり?まだしたーい」と、いつもは言わないような選手からの言葉も聞けて、良いトレーニングになったかなぁと感じた一日。週末にかけグンと気温が下がるとは思えない、穏やかな天気でした🔆









↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==