お休みがあった影響で1週ぶりの練習。北海道への視察研修(遊びに行ったと思われていますが、仕事はちゃんとしています)から昨日帰ってきて、かなり雨が降ったと聞きました。今日は少し水気が残る校庭でしたが久しぶりとあって、参加した選手みんな元気にサッカーしていました🔆

これまで練習を続けてきて、特に低学年では

・練習中の話を聞く姿勢

・練習後の後片付け

で、明らかに以前より良い傾向があります。

アレンジしながらメニューは変化させてきました。動き方はその都度伝えていくのですが、ちゃんとこちらを向いて話を聞き、その分練習する時間が長くなりました。できることは、それぞれで良いところは違いますが、これからもみんなで一緒に成長できるといいですね😊


また選手も徐々に増えていて、5年生がまた1人入団してくれました✨楽しく、元気にサッカーできることをもっと知ってもらい、仲間がもう少し増えていくといいなあと思っています。


明日はJUGOLさんにTMしてもらうため、石巻に行ってきます👋


↓LINK.IWANUMA  Facebookページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191

↓インスタもどうぞ

https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==