何か久しぶりのグラウンド練習。野球の子達もいたので、活気ある感じでした✨

ゲームを少し多めに。なかなか8対8のゲームは出来ませんが、狭いコートでポイントを絞って行います。今日はキープや寄せの際のボールの見方。体でドーンと当たってしまうのではなく、しっかりボールと相手を見る。近くの相手を感じて、次の一手を考える。難しいですが、積み上げているところです。

低学年は今月から少しずつボールの扱いを増やしてます。ゲームの前にボールタッチやキックの練習も取り入れて、楽しく出来ました。途中、キックでのボーリングを入れたりしながら😄ゲームは、まずやることが第一。体やボールがぶつかったりして泣いちゃう選手はいますが、それでも最後までやりきることを目標に、継続していきます✨

↓LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191
↓インスタもどうぞ
https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==