前回も大雨の中でしたが、今日も人工芝にたっぷり水分が💦始まる前のシュミレーションの段階で水浸しでした、覚悟してたけど。
あまり触れてきませんでしたが、GKへの思いはそこそこ強いです。ちゃんと評価しなければいけないポジションだと思いますし、そもそも、フォーメーションに“1”が入っていないのはどうなのかと、なにかの記事で読み、とても納得しています。

これまでサッカーを続けてきて、出来なかったポジションなので、今からでもちゃんと勉強しようという思いです。基本から、子どもたちと一緒に覚えます👌

今日のテーマはダイビング。素人の私にしてみれば、「もうやんのか」というレベルです💨参加している選手たちは5年生でも怖がらずにチャレンジしていて、素晴らしいなと感じました👏

↓LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191
↓インスタもどうぞ
https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==