キッズスクール最終の第4回が宮城農業で行われ、お手伝いに行ってきました。

2回目の時にも感じましたが、子ども達は本当にすぐに打ち解けるなあ。ちょっと顔を出しただけのおじさんにもなつっこくて始まるまでたくさんシュートをしました✨

LINK.からも未就学児・低学年合わせて3名参加していましたが、いつもと違う仲間と楽しそうにボールを蹴っていました😊

太白名取地区でもこんなにたくさんサッカーをしたい子どもたちがいるので、今後も楽しく過ごすお手伝いが出来ればと思っています。キッズ委員会のスタッフの方と宮農のお兄さんお姉さんたちから、子どもたちとの接し方、無理のない興味関心の引き方などたくさん学ばせて頂きました。ありがとうございました☺️
午後は高学年だけですが、グリーンピアで練習です、お昼を食べてすぐ出発!

↓LINK.IWANUMA Facebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191
↓インスタもどうぞ
https://instagram.com/link.iwanuma?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==