体験の女の子が来てくれました!団員のお友達☺️チーム事情に合わせて、手広く勧誘はしたくないので、LINK.ってこんな感じかと体験して分かってもらいながらちょっとずつ増えていくといいなあ✨


小さな子が7人もいれば、しっちゃかめっちゃかになってもおかしくないところですが、指導者のお話を良く聞いて、楽しむことができました。恒例のミニゲームでは、最後は子ども対大人。1年生以下の3人がゴールを決めたら3点。結局、40年のサッカーキャリアの中でも記憶にない、16対2の大敗でした😭容赦ないのも低学年のいいとこです👍


土曜日のフットサルの試合に向けて高学年のために急遽体育館をお借りしました。小学生にはちょいと遅い19時~21時までの練習。宿題できたかなー💦
相手は先週よりも強いはずなので、今日は少し時間をかけて、チームでの戦術を確認しました。まぁ、全て覚えてできる訳では無いですが、困った時に思い出して表現出来れば儲けもの、くらいのことです。忙しいはずのパパさんも駆けつけてくれて、強度の高いトレーニングになりました。(指導者と同じで二部練習に付き合ってくれた3、4年の2人は強度が高過ぎてゲームさせる余裕がなかったです、本当ゴメンなさい🤣)木曜日もう一日ですが、できる限りの準備をしていきます!
LINK.IWANUMAフェイスブックページ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191