木曜の体育館練習。WBGT計を準備しました、今日は“注意”、この後夏になれば外の方が涼しいでしょうが、天候に左右されないためにも、どうしたものかなぁと。試行錯誤が続く、初めての夏がそろそろ近づいています🔆

フットサル大会に向けて、ルール確認をしつつのトレーニングでした。キックイン時の厳密さやバックパスなど、こまかいところは実際に行ってみないと分からない部分はありますが、まずは大まかな「サッカーとの違い」を確認しました。

低学年は6名、トレーニングの中で少しずつ「負けたくない」気持ちが強くなっているようで、そこを上達の方へ持っていきたいなぁと思う日々です💦相手があってこそのスポーツなので、小さいうちから感じ取ってもらえればいいな。休む時間を惜しんでたくさん汗をかいてくれたので、良かったです😊

10日はBBQイベントも控えているので、晴れますように🙏

以下LINK.IWANUMAのFacebookページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191