立ち上げて2か月、忙しさの中で、練習やトレーニングマッチであっという間にすぎました。今週末は土日を休みにしていたのですが、「自由練習日」の設定をしてみました。小学校のグラウンドを9時から11時まで開放し、好きに使っていいということです。不測の事態に備え、のつもりで指導者1人。

体を動かす場があるっていいみたいです。いくら休みとは言え、お出かけしなかったり、お家の方が仕事だったりすると、今はゲームやYouTube。悪いものでは無いですが、そればかりになるのもちょっと気になりますという方も多いのでは。

17人の団員の、過半数が参加😅様子を見ながら、続けていこうと思います😊練習日と違って、やりたいように、やりたいことができる日になっていけばという思いです。

もうひとつ、嬉しいことが。
校庭にある、たぶん昭和の時代からのサッカーゴールが綺麗になります。ボロボロだったネットは新しくなり、ポストも真っ白に塗っているところです😁活動始めてからいいことづくめ👌

↓LINK.IWANUMA Facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191