5.6年生中心のトレーニングマッチを組んでもらいました。
勝ち負けよりも、いつもできない8対8で、大きなグラウンドでのびのびと、試合ができたことはLINK.の選手たちにとって良い経験となりました✨15分を全部で5本、選手が様々なポジションを経験できました。真剣勝負ですので、ちょっと接触したり、思っていたのと違う判定になったりすることで、気持ちが乱されることもあると思います💨そんな中でも、その都度気持ちを切り替えて、次の良いプレーにつなげる選手を見て、毎回の練習で伝えてきたことが少しずつ浸透しているのだなと感じました。低学年が混ざることで、高学年の選手は「周りの状況をよく見て、判断する」機会になります。サッカーはひとりじゃできないことを、感じてもらう良い時間になりました。

愛島さん、船迫さん、大会後の貴重なお時間を頂き、ありがとうございました🙇‍♂️

→以下LINK.岩沼Facebookページhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191