今日は朝から地区子供会の廃品回収をしてから、急いで練習へ💨
木曜の練習時には白線を引いていたのは知っていたので、なるべく線にかからない所を選んでトレーニング。とはいえ、ちょっと目を離すと小さい子はしゃがんで白線をイジイジ(笑)ゴールを使ってのパントキックやシュートなど、コーチが上手に注意をそちらに向けてくれて、時間いっぱい楽しく練習出来ました。
パパさんが手伝ってくれたので、たくさんゲームもできました✨
明日高学年はTMなので、スローインやオフサイドなど基本的なプレーの確認もしました。あまりたくさんは作れない対外試合の機会です、普段大きなグラウンドでさせてあげられないので、子どもたちが全力で楽しめる時間になるよう願っています!

以下 リンク岩沼Facebookページ↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191