練習も含めると、とうとう10回になりました。花粉がひどいですが、負けずに楽しく行っています!
参加は10名。上級生は弟に任せ、私は未就学の子どもと一緒にサッカーです。複数の目だと安心して盛り上げられますね☺️飽きてしまわないよう、色んなアイテムを駆使する必要があるなぁと思いつつトレーニングしていく中、子どもが言ってることと違う使い方を。でも、そういう使い方もいいんだと、自然と引き出しが増えています。
最後はパパさんたちも含めてボール2つでゲーム。最後の5分まできっちり楽しみ、急いでコートを後にしました!
今日もありがとうございました✨
Facebookはこちらから
https://www.facebook.com/profile.php?id=100089249255191