皆さん、こんにちは!

今日は私のお客様の主催されるイベントを紹介いたします。

ハーブワークショップ
...
ローズマリーで作る 「香リース」

クリスマスリースを手作りしませんか?

去年、私の家族も参加させていただきました。

手作りの香りのいいクリスマスリースはなかなかいいですよ!

 人数に限りがありそうなのでご希望の方はお早めに!
 
  
そしてもうひとつ!

Linkの大ヒット商品

リストワール香「玄米温熱パッド」

今年も新作が入荷いたしました。

大¥2.400
小¥2.200

レンジでチン!するだけ

ハーブと玄米の香りで本当に癒されます。

冷え性の女性には特におすすめですよ!

お友達へのプレゼントにも大人気です。
 


カフェコンサートもよさそうですね。

ハーブにご興味がある方、お近くの方は是非どうぞ!