皆さんこんにちは!!


朝晩が、少し冷え込んできましたが、風邪などひかれてないですかはてなマーク


(ちなみに私の娘は肺炎で入院しておりますカゼ汗ダウン


「Linkのスタッフやお客様が風邪菌にやられちゃうよー」


そんな不安を吹き飛ばすように強力な助っ人がやってきましたよアップ


シャープ プラズマイオンクラスター + 加湿機能付


福岡市南区若久・美容室「Link hair」-KC-Y65

KC-Y65ちゃんでーすひらめき電球


(自称家電美容師調べ:人気NO.1です。)


最近、車用のプラズマイオンクラスターを購入したのですが、


とっても空気がいい感じがするんです。(除菌イオンてすごいですね。)


それじゃ、是非Linkにもと思い用意しました。


でかいだけあってパワーも強力ですDASH!


これでまた更にいい仕事が出来そうですニコニコ


明日は、ABCコンテストです。


みんな遅くまで頑張ってるし、いい結果が出るといいですけど...


おたのしみにビックリマーク


Link hair HP