遅れまして、先月の連休3日間で皆で沖縄に旅行に行ってきましたなんと以外にもスタッフ皆始めての沖縄だったんです
1日目はちゅら海水族館ででっか~~~~~~~~~~い(10メートル位?)ジンベイザメを見ましたあんなにおっきいサメを見たのは初めてだったので興奮しました夜は雰囲気のいい居酒屋でお腹いっぱいご飯を食べて幸せでした角南さんご馳走様でした
2日目は私にとってはいちだいイベントのシュノーケリング断崖絶壁の崖を命がけで降りて、プカプカ浮いて自然の魚達を見ました普通にニモが泳いでいるのを見て感動しました帰りも皆でまたステーキをお腹いっぱい食べて最高でした
あと沖縄に行って不思議に思ったことがあります沖縄には煙突がついてる家がいっぱいありました何で煙突が付いてる家がいっぱいあるのか知ってる方がいれば教えてくださいそれだけ聞いてくるのを忘れたのが私にとって心残りなんです(笑)
初めてづくしの沖縄旅行はほんとに楽しかったです〔完〕
ジンベイザメアリビラ前